朝顔

2022年10月29日土曜日

t f B! P L

もうすっかり秋になってしまいましたが、夏から少しずつ朝顔を描いていました。

夏の暑い日差しを和らげるグリーンカーテンを作り、涼しさと朝顔の花を楽しんでいました。

いざ描こうと思って花を取って準備すると、朝顔の花はたった数時間でお昼にはしぼんでしまいます。

午前中の数時間で描けなかったので、写真を撮って見ながら描きました。

下書き

朝顔の花ひとつと葉を一枚描きました。 
 

色を塗りました

 

プロフィール

四季折々の植物画を描いています。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ