ギボウシ

2021年10月15日金曜日

t f B! P L

夏から少しずつ描いていたギボウシ。

日陰で物静かに育つ、元気な多年草で、何も世話しなくても毎年咲いてくれます。

趣のある花と葉が、夏の庭に色どりを添えてくれますね。

下書き

鉛筆で下書きしました。

花を2本、葉を1枚描きました。

色を塗りました

 
着色しました。
もう10月半ばになり、ギボウシの花はすっかり終わってしまったので、写真を見ながら描きました。
 
ギボウシのだけ残っていますが、夏の頃とは違った色と質感になっているので、やはり写真を見ながら色を塗りました。

なんだかんだと絵を描けず、もどかしい思いをしていましたが、焦らずマイペースで続けていきたいです。

プロフィール

四季折々の植物画を描いています。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ